やっと仕事終わったです。
最後はちょっと自分でもやっつけ風味な絵を送ってしまった。
もしかしたらリテイクがいっぱい来るかもなあ。


最近イマジネーション不足気味で、自分で納得できる絵が描けないのがなやみどころです〜。


苦し紛れにスケッチブックにラクガキ。

いかにテンパってたか が分かるというものです。↓

周りにヒトの目がないと、こういう顔するときもあるかもしれん。
そんな越智クン。



てゆか、 のび太成分多すぎ。



一山越えていつもの彼に戻ったときには
「まったく どうかしてたにきまってるよ」
と 独り言をいってそうな気もする。




うむ、昨日までに描いておけば越智サイトに改装してたかも知れない(笑)