メールのレスが元のサブジェクトのままでRe.がついてるだけだと、「ここで笑いをひとつ損してしまってるところを見ると、コイツ疲れてるな」 と思ってもらって差し支えないかと

そんな今日この頃です。



台所の床板を張り替えました。
ここしばらく掃除&大掃除を手抜きしてたので
フックの油汚れと台の下などにある悲しい光景に苦労しました。

台所の大小さまざまなものをせっせと出して
床板をめくってみたら なんということでしょう
クッキーのようにクリスピーでエアリーな横木。
板が丈夫だったからもっていたのね…

朝から夕方まで二人で作業してもらい 床はキレーになりました。
これで冷蔵庫の前を歩いてもゆっさゆっさって音しなくなりました。
↑ひどいなこの家…