チャットが落ちている模様。
もしかしたら、大改造中なのかもしれないし、
このまんまサヨナラかもしれない。
個人宅で動かしているサーバーのサービスですので現状うかがい知ることできません。
大いに依存しているワシとしては、お早い復旧を望むばかりです〜


今朝九時から十一時頃は接続できました。
昨夜も断続的につなげられていた様子です。
作業中と見たほうがいいのかなあ〜
なにしろ そういうメンテナンス情報は一切流さない方なので
なぜつながらないのかはわからないのです。
お仕事が多忙なのか落雷でもあったか地震と関係あるのかと色々考えますが黙って復旧待ってますよ。

…全然黙ってないと言えなくもないこの日記…。↑