たいこたたいてきました。

うみのおはやしという、練習したことはあっても、出演では、やってなかった演目で。
練習だけは、かれこれ6年ほどやってますが、なかなか覚えられなかったところを、動画投稿サイトさんの力を勝手に拝借して練習に役立てさせていただきました。

しかし練習していて気付きました。自分の持っている譜と若干違う。
そこに気付けただけでも進歩してるよ と自分を褒めておく出演二日前。<めまいがする方がおられるかもしれませんネ(−−;)

結果。

自分ではうまく出来たと思います。
直前にマイばちが縦半分に割れるというアクシデントもありましたが
いいばちを貸していただき、いつもよりいい音出せました(^_^)
ありがとうございます。

思った以上の沢山の拍手をいただき、嬉しかったです。 たぶんほとんどはワシの前の演目であるところの、南京玉簾のおかげかなと。


とにかく無事終わってよかった。
この演目、やっと覚えられてそれだけでも満足です。
さあこれから伝えていくほうにまわらねば<そんなかんたんに(笑)


そして翌々日に筋肉痛が。
たった数分の出演なのになあー。