忙しいですー。

なのでここんとこケータイで撮ってた写真を載せながら振り返ってみたり。<つまり、これからやんなきゃいけないことから目をそらしたいと。(笑)


ごちゃごちゃしてますね… ツリーの一部です。ツリー自体はテレビの上に乗っかってる超小型。
ここ数年は、オーナメントを毎年てづくりです。
今年は明治のチョコベビーやマーブルチョコの小さい箱に入ってるやつをオーロラフィルムで包んでラッピング、プレゼントの箱みたいに仕上げたり、
コインチョコを吊り下げたり ハーシーのキスチョコを金のラッピングタイで枝につけたりです。

クリスマスの翌日のお片づけが楽しみです(笑)


プリザーブドフラワー教室inちゅーがっこ。
季節柄、クリスマス用と正月用があり、あとでお仕事に活用できそうだと邪念を抱いたワシは迷わず正月用を。
いや こういうお花系の工作はほとんどしたことありませんが、作るの楽しいですね。


とりあえずここんとこはこんなかんじです。