公園で花見しました。

練習の後でそのへんの仲間と。
さぶかった。寒かったというより、さぶかった。
風が強いので、膝にビニール袋かぶせて座ってました。
これ、なかなかよいです。カッコワルイけど。
もっと大きなビニ袋があったらスッポリ覆われたい(笑)<酸素は。
そんな風の日。
で、花はちらほら咲きでした。
場所取りしたトコからは、咲いた花がイッコも見えなかったけどね(笑)


あんまりさぶいので、公園の自販機であったかーい紅茶を買いました。
出てきた紅茶は指先にはあったか〜いけれど、口にはつめたーい という温度。…なんでやー!
商品を途中で追加に来た様子も無かったのに(まん前に陣取ってたからわかってんのよ)
なぜぬるい。
あっためられるのは出口近辺の缶だけで、売れるスピードに追いつかなかったのかなー…