さてお絵かきしなくちゃ!
あと一週間でしめきりだー!

寅年っていうだけなら簡単ですが お題があるのでそれにあわせるのが結構ムズイー って それでお飯食う人がいっちゃいけないね!
がんばろうー




 ぐち。
自転車のカゴに化繊のカバンを入れて運ぶんだったら、こすれて破けてしまうことにまず注意するべきだと思うのねー。
経験がないとわからないのかなー
もっと早くにその事を言ったはずなんだけど、
カバンが傷むのは、かごが悪いから仕方がない。
みたいな事考えてるんでしょうか 早くも娘の制鞄は穴開きそうです。
四月もまだ終わってないのに!
リュックに出来る鞄なんだから しょってけー!

カゴの内側の金具に 今朝ガムテープはって 防御しました。

かっこ悪いとか言うなよー
穴あき鞄持って歩くほうがかっこ悪いんだぞー