うみんちゅ

まだまだ続く009的なナニ。

原作は後期短編をほとんど読んでいないので、秋田書店版ハードカバーの20巻までを今週読むです。21以降が図書館にないので、ブックオフとかさまようかも<買えば早いのに


先日、日記にちょろっと書いた与太話。
008女の子化で うっかり絵を描いてみたです。
石ノ森テイストを目指して描いてみたらなんとなくいいんじゃね?
なんておもいつつ描いてみたんですが
そしたら 009-1に出てくる009-4にキャラだだかぶりなうえに垢抜けてねえ(笑)いや、そんな対抗心はない つもり ですが 
009-1のDVD見て「わちゃー」思いました。
要らん事、するもんじゃないです。