サーカス見に行ってきました。
タダ券だったけど朝イチで行ったおかげで、最前列。

最前列って小動物の曲芸 見えにくいのね。低い円形の仕切りに隠れちゃった。
猫曲芸はびっくりです!

猫がバインバイン動いて芸してた。ありえないものを見た気持ち。

ん〜… 考えてみたら トラの曲芸の小さい版 なのか…?



見なくていいものまで見えてしまうの(笑)
 オッサンばっかりの(ワシはOKですよ<ナニ言ってんだか)空中ブランコの後、トイレ休憩で。
トイレ横の扉が開いてて外の敷地が見えてたんですが。

ついさっきまで着用されてたはずの空中ブランコの衣装が お外に干してあるの。
うん、わかる。 一人何役もするもんね。