結構気に入ってます この絵 

さわちゃん おつかれさまでした。

そもそもの馴れ初めはなんでしたかいなあ。ええと、さわちゃんのことは、可名さんに絵茶でお勧めされたのでした。「萌えます…」って。
そうかあ萌えるのかあ と思って伺って、

こりゃ参ったなあすごいなあ って感想でした。
素直で繊細なことばが、思いがけず、とーんと懐に飛び込んできてですね。

なんていうか、自然体の えーと、剣の達人みたいな(笑)

人間の急所をよく心得てる って思いながら倒れていく、やられ役の気持ちになれました。ていう、そんな感じ。


 と言って、怒られないか心配です。



ホントに今までお話し読ませてもらって、ありがとうです。