中学のバザー無事おわりまして、手に入れたものは骨伝導受話器つき電話機。要らんといえば要らんのですが、ワシは耳がそんなによくないので将来を見越して。<ほんまか
とりあえず今は顔とか頭とかに受話器をつけて「おお聞こえるー」とあそんでます。
さてこういった不用品バザーは保護者のやるおまけバザーで、本当の商品は生徒の手作り品。それを商店街全部使ってやる。
今回製本ノートだけ買おうかね なんて思って出かけたのに、気付いたら山盛り買って帰ってしまいました。保護者でもないのに(笑)素通りできないんよ…。
でもいいもの結構ありました。アロマ石鹸とかスイーツストラップとか、まつぼっくりで作ったミニツリーとかいろいろ。
さっそく携帯にソフトクリームのストラップつけました。
さっそくクッキーがもげました。
ご愛嬌ってことで。


再来週はもういっちょバザー。
パフェ売る。今日打ち合わせでかなり完成度が高まって原価が下がった!