natiglo2009-12-07

◆次回の締め切り 12月末かと思ってたら18日だった。
うっかりしすぎでした自分。
わーんがんばる。

009のお絵かき用フォルダに「ごはんですよ」の画像があったです。
自分で入れといたのはわかってるんですが、なんでそれを入れたのか、何をしようとしてたのかがまったく思い出せません。

まさか 今さらゼロゼロナンバー達を三木のり平にしようと思ってたんじゃあるまいし…。ううむ、わからない。桃屋のサイトを訪問したら分かるかと思ってみたけど、単に桃屋三木のり平さんに関する雑多な知識が増えただけに終りました。


ごはんですよ」開発に、そんな工夫が…!<脱線。


仕方がないので、「こういう風にしようと思ってたんじゃないか」的なことを探ってみました。そんでもってヴに投稿。
これで合ってますか?>ごはんですよ画像を保存してた自分


……ほんとのところは、何をしようとしてたんだろう…。