水ぬるむ。

切羽詰ると癒しを求めてしまうもののようです。
仕事1枚描くうちにこういうのが二三枚。

↑の画像は初期にはtwitpicのURLを貼ってました。
日記書いた直後には見えていたんですが、ログイン情報とかの係わり合いでしょか。後から見たら上手く表示されていなかったので同画像をはてなフォトライフにアップしました。


従来のレンタルHPサービスなどだと、外部からの画像のみの呼び出しに応じない仕様のところも多かったけどTwitter関連サービスはそのへんゆるいかな と思ったので試してみたでした。 一度見られたものが見られなくなったのは、ログインに関係してるのかもしれないし、もしかしたら一時的な問題かもしれないですね〜。