◆お絵かき仕事
と並行して、DTPまがい(コラ)のお仕事進行中。
でゃーがくのパンフ原稿いじっとるとコッチもかしこくなった気がするでかんわ。<どこの人。

さて

昨日本屋さんに寄って、見かけたのが

かわいいころを過ぎたら

かわいいころを過ぎたら

ママポヨ、愛読してました。
自分で!自分で!って主張するアンちゃんがうらやましかった(笑)
一人で登校の準備をして出かけるリュウくんがうらやましかった(泣)


すっかりおおきくなったあの二人のその後、
無難におおきくなってるのかなあなんて思ってたけど、読んでドビックリ。
なんとまあ身近に感じられる話ばかりなんでしょうホロリ。
まったく同じ!というのではないけど、
ウチもこうだよ、とか
こうなるねんやろな!とか


もう


何だこの近しさ。
何てうっかりさせてくれない青沼センセ!


余談:スカイプでリアルトークはやってみたいと思いました。
てか、わしはスカイプやってるんだけどね、うん、なにしろ一人だし<意味ねえ!
(仕事用にチャットとデータ送信にだけつかってます。電話使ったことない)