★5月を駆け足で

お祭りの後なにをしてたか少し思い出すことにしました。

仕事はお絵かきをせっせとやってましたよ。計画的とはいえない勤務態度を何とかすればもう少し描けていただろうと思います。

ヤマトディナー… ヤマト2を続けて見ました。 「さらば」を見せようと思ったのですが、全員死ぬからもし続きを見るんだったらコッチを先にしたほうがいいかもなあ…なんて思って。もし見続ける気になれなくなったら、そのとき「さらば」を見ようと(笑)。
結果。がんばった。2は最後まで見た。テレサが宇宙レベルでへんな怪力女にしか見えなかったのが残念。
次は「さらば」を借ります。(笑) 


あしたのジョー2… ヤマト2の後はコレ見てます。息子は結構お気に入り。ケンカや試合のシーンで目が釘付けになってるのを見て男の子やなあ としみじみ。コレが数年したらおねいさんのでてくる(略
リマスターのおかげもあるでしょうが今見てもいい絵、いい色ですね。すごい。


PTA… は本格始動、始まっていきなり大仕事「音楽会」がある係なのでこれからが超忙しいんですが、6月が終ればまったりする予定。


更新… こっそり一回しましたよ。(^_^;;;;)