natiglo2011-06-18

昨日はお絵かき仕事の納品。
安仕事にションボリ…って自業自得ですよ!<ワシ

サイト終了まであとちょっとなので 未完だらけといえどもなあ、とTOP絵をご挨拶バージョンにしてみました。

TOPページは400x400ピクセル絵+メニューで、640x480ディスプレイで表示できるようつくってあります。

今となっては携帯電話でもフル表示可能です。
自分ちのPCのディスプレイなどは1920x1080ですので、画面の隅っこに ポツンと全表示 です。

デザイン変更とかいろいろ考えたこともありましたがサーバー容量を考えると増やす方向での改変はやめとこう、ってんでずっとこのままでしたよ。

サーバー容量、10MBです。とおもったら20MBでした。現在18,5MB使用。もうほぼ使い切っております。
お話くらいならテキストメインのデータですから何とか載るでしょう。

せっせと書きます。