ここさん 完結しますよ

まだアップしてませんが
12月9日の0時に予約投稿しました。

それまでに見直して変なトコなおそうっていう クールダウン期間です。

面白かった!書いてて!

いまだに脳内で康介はんがダラダラしゃべってくれていますが
脳内伊角さん召喚しなくちゃな
てくらいの余熱がこもってます

さてヤシヒカとアキヒカで明けまさかの越智ヒカで展開して

どうなるのかとおもったら最後らへんカオスで腹抱えて笑うくらいおかしい
 ていうのが書けたらなあ とか まったくニーズのないことをかんがえてました
ちょっとだけ。


この 完マークの後 続くかどうかってのは
ここさんが大人になっちゃうと、エロポエム垂れ流す男だらけになるからね 困るね。
ではまた!