一年のボケ納め

ともいえるようなボケを納品でやらかしたクリスマスでした。
ほんま こんなの相手にする業者さん お気の毒やわ。


6点の納品なのに4点だけ送ったり
別の画像と同じ名前を付けて サクッと1点完全消去したり

サムネイル確認できない状況で送った画像がラフだったり


あほかと。


もうね 注意力30,000。(スカウター調べ)


そんな中 大みそかまでの間 サイトの再録をば 毎日読み切りイッコずつやるです。
明日から。
なんで今日からじゃないかというと 読み返したらちょっとね
いや 再録するものもましかというと かなり ちょっとね
載せるのもたいがいやけど ボツは えぐいの多いわ。 勢いって怖いね
今もね。

あとpixivに古い絵を置き始めました