やはり失敗

昨日はケーキ焼いてピザ焼いてローストビーフ焼いて
プレゼント渡してクリスマスらしい夜でしたよ。
 いくらオーブンレンジを買ったからといってそれが家に1台だというコトは、忘れてはならないね。

さて
親からのクリスマスプレゼントはどちらも好評でした。
特に低反発枕
あんなに大喜びするとは思わなかった…。

それだけにポケモンチャンネルがサンタさんからのプレゼントだと知ったときの落胆は。
しまったなあ。

サンタさんからのプレゼントは包装にも気を使ってわざわざ紙とリボンを買っているんだけど…
セロテープを包装に使うのはちょっと躊躇したんだけど包むの大変だから使っちゃったんだね。
そこもチェック入りました。
「思いっきり人間やん」


朝の5時から起きてPCで作業していたので丸っきり夜明かししていたみたいに見えて余計怪しかったかもしれない。

あー もうばれてるね…。

それより、サンタが親よりウケなかったのは初めてだった…
妥協や安易な選択はいかん ということですかな。