実家でダラダラ

しておりますよ。
正月早々息子がジンマシンでたりして慌てましたが
良く思い出すと前にも風邪っぽい時期にこんなことがあって塗り薬塗るだけですんだな と薬を塗ってみたら治まってきたので安心しました。
本人はそんな事構わずに、ドンキーコンガをまさしくサルのようにプレイしています。

さて昨日はチャットが突然消滅で慌ててしまい、更新報告が抜けてました すみません。えー年賀TOPはあげな感じで頂き物小説はこげな感じで。年末何もできなかったので正月になにも自分のお話がアップできてないのが残念です。
TOP絵はいろいろ考えたあげく、なんだか去年のTOPと大差ない物になってしまいました。ギャグ系の絵は検索碁会所のTOPに描いちゃったのでコッチは女の子〜ってかんじでと思ったのですがなんか顔がまたヘンなのねー。もひとつはじけ足りないですがすみません。
肝心のお話を、さわちゃんの力で何とかしてみた今年最初の更新です。
すんばらしく萌えあるお話をどうもありがとうございます。