チャットルームとか

チャットといいつつ
すれ違い流しそうめんなBBSであるところのウチのチャット、今年に入って二連続の不具合、申し訳ありません。
新しく借りたトコも未明あたりは激重だったりしますので油断もすきもありませんよ。
それでもいい事はあるもので、今回のチャットは入室後に過去ログがなんぼでも見られます。
コレがいい事かどうかは人によりけりでしょうが、
とりあえず自分の書いたつぶやきにレスがあったのかどうかは流れた後でも過去ログを閲覧すれば確認できます。
BBSに閑古鳥が鳴くという副作用はありますが、チャットもBBSも絵板もどうぞお気軽にご利用ください。

11日に新土産は作れそうに無いです。
せめて前に作った豆絵本をいくつか増刷できたらなあと思いますが家のプリンターは今まるで不調、ちょと見通しが立たなくなってます。
大阪には、行く算段が整いました。

ところで絵板で展開した緒方王国こっそりアップしています。
ラクガキ庫は更新報告のほとんど無いゾーンなのですた。