ヲガっち誕生日おめでとう

緒方さんのために色々ネタを絞ってみました。
いかがでしたでしょうか
緒方さん歌手デビューの元ネタは、伊武雅刀子供達を責めないで」です。
歌というか…伴奏はあるけどずっとデスラー総統の演説を聞いているような気分にさせられる そんな一曲です。
(ジャケット画像をクリックすると、元ネタの歌詞が見られます。(注:個人サイト)

緒方さん大好きですよ!
ええ。
緒方とヒカルの話を書こうと思うと、繊細で完璧主義の緒方さんが天然なヒカルに煮え湯を飲まされるようなそんな感じしか思いつきません。勢い、碁打ちとしては興味があるが個人的付き合いは勘弁して欲しい相手ナンバーワン みたいなかんじでしょうか
「そんなのは芦原だけで十分だ」とかいってそうなそんなイメージ。
そしてヒカルは緒方さんをどう思ってるのかと言うと
謎。