うっかりしてました

月曜に日記かいてたらPCすっとんでしまって
それから書いてないの忘れてました。

何を書いてたかと言うと

サイトの善悪を調べてくれるサイトってのがありまして
自分のサイトがどれくらい善良なのか、数値ではじき出してもらおうとおもって、やってみたわけです

自分ちのサイトの善良さには自信がありますよ。
なにしろ エロないですし!
読みやすさを第一に考えてTOPページはシンプルに 
目線の動きを考慮してメニュー配置したり
リピーターさんは更新したとこだけ読みたいでしょうから
更新履歴をジャンプメニューにしたり
と自分ナリには工夫してるつもり
http://kyoto.cool.ne.jp/natigloを判断してもらった結果。

78% evil, 22% good


そんなはずは…
…そうだ、きっとCOOLだ COOLが悪いに違いない。

http://kyoto.cool.ne.jp/を診断してもらった結果。

13% evil, 87% good

ウチのサイトがなにげにどぐされてるのがばれちゃった瞬間。

ちなみにそのサイトってのは 

ここ。