今日はいろいろと

朝は
かいけつゾロリからハム太郎ポケモンプリキュア
と二時間アニメ曜日になりました日曜日。
(京都はハム太郎ポケモンがこんな時間なの。)
まあわしが見たのはあたまとおけつだけですが。

午後から太鼓練習行って
帰ってきてクイズ番組を
お酒頂きつつ鑑賞。
美味しかったです…!
そういえば、収録後、思った以上の好展開だったようでスタッフの方も満足げでした。
おめでとうございます。
そんな優勝者の方のおうちはこちら。



先週たまたま見たNHKのニュース映像が
余呉湖でのワカサギつり」
今年は型が小さく云々…というのを見てひそかに心配しておりましたが豊漁のようでよかったよかった。
いやテレビで映ってた人たちはあきらかに釣果があがってなかったから〜。
でもニュース映像見たおかげで日記がものすごい臨場感
って向こうにかけよ。てか見られちゃいませんよこげんとこば。
↑さいきんこんなのばっかり。