のぞきアンテナ事後報告

はてなダイアリーを使用して一ヶ月チョイ。
改行が段落がえになってしまうので
言葉のリズムがくるったポエムみたいになってしまうタメに
いちいち改行タグ入れないといけないという事情がナンですが
便利に使っています。

最近もうひとつのサービスの
はてなアンテナ」というのを使い始めました。

使い方は人それぞれですが、
私は、あちこちのサイトに言及する日記 を
書いているわけじゃあないので、
自分が巡回しているサイトの
主に日記のURLばかりを集めてブックマーク化しています。あと通販告知ページとか。

更新されるとリストの上位に上がってきて、
どちらさんの日記が更新されたかわかる 
という ものぐさ太郎垂涎のシステム

って昔からこういうのあったとは思いますがね。
以前知人のプログラマさんのトコで見かけたのも
にたようなプログラムだった…。

こちらは私のような気の抜けたヤツでも気軽に利用できるので
ありがたい限りです。


表からこんかいボケ!とおっしゃる向きもありましょうが
ついに私は安易な道を選びました。

うっかり 公開モードだったのをやめましたことを
せめてものお目こぼしにしてください。

というわけでアクセス解析付いてるページもガンガン登録しています。
http://a.hatena.ne.jp/natiglo/からのアクセスがあったら それ ワシです。

・今回PREタグを使って書いてみたら読みやすくなった気がします。
しかしなぜテーブルが出現したのだろう?
うーん? でもま 素敵だから許す。