気が付いたら


差し上げモノ画像 家のPCで見たら 
ただでさえ隠れ気味のアキラさんの顔が全然見えなくって。
なんだこれは エロゲーの男性キャラじゃないんだから
ってツッコミいれちゃった。
縮小したからなのに違いない
(ええ元は、アトたてよこ120ピクセルくらいデカイです)。

サイト
ホンットに更新してないですね
毎日の様に更新している気分ですが

気のせいでした。

うーんと 来週辺りTOP絵貼り替える予定です。
お話は まだまだ かなあと。
ハイ。

ホワイトデー企画 とか考えといたほうがイイのかしら
ワシ個人的にはホワイトデー要らん派なので
(バレンタインの日に男からもなんかしてやったらええやんか的考え の割にはバレンタインに何か貰った覚え無し。)
予定は今んとこナイです。

そういえば サンなんとかの日ってあったじゃないですか
本とかバラの花とか贈る日。
いつでしたっけ&ちゃんとした名前なんでしたっけ。