今日も無料奉仕

どうやら今いる職場はこれ以上仕事しに来ても意味ないようなので今日で終わりにします。
うーむ。こういう終わり方するとはな…!
斬新だ。
給与は期待できないのがつらいけど なんか出来ることは全部やった!ので気分は悪くないです。
ただ報酬はほしーですがやはり。やはり。やっぱりやはり。

…こんなことなら先々週の懇談会行っとくんだったな(ポツリ)

とかいいつつ
昨日は18枚今日は4枚の画像送信。
給与もらえてた時より仕事がバリバリこなせてるのはなぜだらう(笑)

アト一回のギロチンで終了まで追い込まれていた
あのセージさんですが、
ココ最近の陽気で新しい首がにょきにょき生えて持ち直しました。

今日は本や資料を片付けて
ブラウザのブックマークや履歴を消して(^^;)
セージさんをつれて置き自転車に乗って退散です。

今日中に自転車を家に持って帰るのはちょっと時間的に苦しかったので一旦駐輪しておいて
保育園のお迎えまで本屋に行ってきました。
立ち読みした本↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890486429/qid%3D1078240027/249-5125198-5261909
血液の滲む皮膚とか腫れあがる刺青の針痕とか
すごいですねえ…
朱を刺した日は震えが来て眠れない
そんなコメントになぜかうんうんわかるわかる
と思っている自分がいたのですが
…いや刺青はナイですよ!
脚を脱毛テープで全部やったときの感覚にすごく似てるなーと思って…。
(…あ〜あ…。)

さて遠慮なくうろうろしていい時間が持てたのですが
本屋にいってもなんか落ち着かないんで変な感じです。