木の芽時企画

というのはですね
青池保子さんのマンガで頻出する台詞
「木の芽時には勝てませんなあ…」
に象徴されるように
春の陽気に浮かれた調子で参加して頂きたいという願いのもとに
絵を描いたりお話を書いたり それに刺激されて何かかきたくなったものをお話なりポエムなり感想なり絵なりマンガなりラクガキなりで呼応してみまへんか という企画です。

今 おえかきBBSをレンタル手続き中。

文字掲載量は限界値は確認していませんが、ちょっとしたSSくらいなら平気で載ります。
掲載する絵はアップロードでも可。

載せた作品を自サイトにお持ち帰りするのもOK
未発表既発表も問いません。
サイトあるなしも問いません。
とにかく
共鳴しあえるかどうかやってみたいのでした。
私が一応の管理を行いますが単なる言いだしっぺなので
私に合わせないでよかですよ。