ここでもいいか。小さくなるけど。

チーズ工場見学記(嘘)の絵、ずいぶん海底近くに沈んじゃいましたね
どっかにアップしとこうかしら。





木の芽時と言ってる間にもうサクラが花咲かせ始めてますね
なんだろう、妙に焦る気分にさせられるのは。

サクラが終わると春が終わる気がするからかなー。


うちに置いてあるお話の背景はだいたい色無地で、画像が使ってあるものは少ないのですが
一個だけお借りした画像が使用してあるものがあります。
素材提供サイトは
小舟さんの「STARDUST BOX」
http://ww6.et.tiki.ne.jp/%7Ebarchetta/stardust.htm

今、こちらでとても綺麗な曲が公開中です。
小舟さんのオリジナル曲だそうですが、
いろんな方がオカリナやグラスフルートの演奏、犬猫ボイスなどいろんなバージョンを作っておられて
実によいです。堪能しました。