ちゃっとやっと

チャットがやっと復旧しました。

個人のサービスなので、
サーバーダウンしちゃうと事情も何もわからなくなってしまうのでめちゃくちゃ不安です。
そして復旧後も何があったのかは全く語られていないです。
動作は軽くなったのだろうか 別に変わらないのだろうか
なんだかリンクに飛んだら変えてこられないという報告が上がってますが このへんは一体。

これが普通のレンタルチャットだったらさっさと別のを借りて、
とりあえずここで とつぶやいたりしちゃうところですが

ここと同じように使えるチャットって 見つからないんですよ…
スクリプト配布も当たってみたんだけど…。

今使ってるチャットは、ログが洒落にならないくらい残るので
(いや 一週間くらいでいいんだけど残ってくれるのは 6週間も残らなくたって…)
どんな長話されてても流れないで後から読みに来れるという素敵機能搭載。
内緒話には向きませんが楽屋話にはとってもよいのです。
時間帯の合わない人と伝言形式で会話。BBSとかわんないけど。

そんなにログ残ったり画像貼れたりしたら 普通重くて大変になると思うんですよね いや重いです実際。 なのにそんなサービスを提供しちゃうって奇特さが私はありがたい。


もうね、チャットルーム開かないと落ち着かなくて大変でしたよ
立派な依存症です。