TOP絵更新

この一ヶ月、TOP絵しか更新してませんね。
すいません


さて 
先月末の大阪インテで配ってた貢物は
王国で買った旅行土産です。
パッケージの写真(?)は王国のご本尊、
ビリケンさんならぬ オガタンさんです。
ビリケンさんがわからない方は ↓こちらをどうぞ。
http://www.tsutenkaku.co.jp/


つっても中身はただの市販のお菓子なのですが。
プリンタ絶不調で何とか印刷できたものの、何もかも見切り発車で…、
要するに何を包むか決めないで包装紙を作ったものだから、
この包装紙を手に、この包装紙に合うサイズの箱を求めて、
コンビニやスーパーを歩き回ったのでした。バカですねー。



スイマセンそんないい加減な造りで持って行っちゃったのはひとえに笑いを取ろうという気持ちからだけです。
もしまだ開けてない方がおられましたら、大事にとっといたりしないでちゃっちゃと剥いて食べちゃってくださいね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00000501-jij-soci
「布袋」を ぬのぶくろ なのに ほてい って読んじゃった…。