おありがとうございました

深夜から未明にかけて チャットで盛り上がらせていただきました。
みなさんお付き合いくださってありがとうございます。

後になって 最後に景気のいい大きい絵をどーんと投入すればよかったな と思いついて
まさに後の祭り(笑)。

描きかけの絵や思いつきかけたお話などイロイロと適当に手元に残ったのが
程よい感じでございます。

最初はオガヒカストームに飲み込まれてしまうのでは と危機感を感じるくらい緒方さん関係の投稿が多かったので
アキラさん関係で対抗しなくちゃ!と躍起になっていた感が。ハハハ
気が付いたら自分は参加を控えてた筈の緒方さん関係に参加してました。だってせっかくだしね…。

イロイロ反省点はありますが 予想を上回る盛り上がりっぷりにホクホクな私です。