natiglo2004-05-30

お絵描きラストスパート。
なはずなのだが、休日ははっきり言って仕事できませんな!
それでも午前中はテレビに子守をさせて、お絵描きをしていました。
午後からは公園に行かせてそのすきに絵を描こうと企んでいたのですが
どういうわけか ダンナが
動物園に行こう
と言い出したので、動物園に行きました。
前回行った時、母のお財布がさびしかったので
遊具にいっこも乗せなかった という話を(わざとらしく)して
動物見る前に遊具全制覇してもらいました。
カメラを持っていかなかったのですが 筆ペンと半紙を持っていた
(なんでだ^^;)
ので、普段そんな事しもしないのですが、写真代わりにスケッチしました。
結構喜んでもらいました。
だったらいつもやってやればいいんですが



めんどっちいのよねー。(笑)