大西洋の小娘9更新

アキラさんは次回ね!
(もしかしたら次々回だったりして…)
今回笑いがあんまりないからもうチョットかこうかなーとおもったのですが切りのいいトコで切ってみました。
なんか辛気臭いでしょ 収拾つくのかな あはは は は …。

次はキリリク…
ヘンに気負わずに書きますね。
お話更新の時にはTOP絵も描きかえたかったのですが
昨日絵描いたばかりなのでまた今度にまわしますです。

碁会所TOP無事掲載してもらえました。よかったー


しまった 今日歯医者さんなのにキムチ食っちゃった
しかも発酵すすんだヤツ。
歯医者に行って来ました。(←こんな言い方ですが別に観光地土産菓子はお出ししませんよ)思ったより傷は深… どうも詰め物してある歯がまた虫歯になっちゃって、残った歯の薄いところをスパッと削除しちまってクラウンかぶせようってえ話のようです。いままで詰め物取れたくらいしか歯医者に行く用事なかったのに、えらいでかいのが隠れ育ってたことですね…。
くすん。
麻酔打って削ってきました。再来週は太鼓合宿なのに詰め物型取りはそのあと。完全に終わるのは7月のようです。
長い…