チャットがこけているので呟き日記

こんなんです

お絵描きを 一筆啓上仕り候。>碁会所
(今送ったトコなので見られませんよん)

デスノート読みました
キラキラのKIRA!笑いすぎました。
あの女の子の軽はずみ具合がブランカを彷彿とさせます…。でもブランカってロボの最愛の妻なのね…まさか月君…いやありえねえありえねえ
…今は。

チャットこけてます。
もしかしたら復旧したとき、ワシ入室したままなのかもしれませんが
呼びかけても返事しなかったらすいません。


 いまTHH2書いてマス。夏はこれやね!(夏じゃないよまだ)書き溜めた分を写しつつ書き足してたらなんか辛気臭い文章に成り果てました。
しかし長文書くの にがてになってマス。
はーたくさん書いた… って読み返したら
ちょろ。
って。
ちょろ。
ってくらいの短い文だった…。


 キリリク・2月に承ってたんでしたね …ギャー
これ書いたら次はキリリク
いっきまぁ〜す。
お題は現代編のだぶだぶ じゃない ラブラブなお話ね…
をを何気にむずかしゅいです。アキラさんが砂をかむようなヤツが書けたらいいな!


どっこいしょーどっこいしょそーらんそーらん♪
ですね。
キッズソーランは児童館の必須演芸(?)でした。あの腰の落とし具合はすごいっすね。ウチの娘はどんくさいのでそのへんがイマイチでした。でも楽しかったです。