やっと帰還

男・セイジが満開じゃーい!

筆や半紙なども持って行ったにもかかわらず、殆んど描かなかった<戌 ヤヴァイ。
という子供のことあまりいえない結果を抱きつつ、自宅に帰還しました。
自宅で古い美味しんぼを読んでいたら、「鹿の尾」は強壮剤の漢方薬である という記述を見てしばし手が止まりました。
セイジさん。(ブルーセイジあるいはアニスセンテッドセイジというらしいです)洗濯籠に挟まれて首がちょん切れるという悲劇もありましたが、留守中にめでたく花が咲きました。やったー!(留守中に咲くってのがなんか嫌なんだけど。) ちょん切れた首も土に差しといたら、何とか根付いて葉が生えてきました。何となく後はほっといてもいいような雰囲気…<つって枯らすんだろうなワシってな。
家の中が臭い 原因は猫トイレ。旦那はあまり帰ってきていないのか、かなりな状態でした。餌や水はきっちりしてあったんだがなあ。家をいろいろかた付けをするうちにお昼になりました。