ヒカル誕生日企画

珍遊と 居酒屋「わや」(笑)

…というにはあまりにもバカバカしいことをやってみようと思いました。
常々、「ラーメン激戦区」に住んでるけど殆んど行った事がない。 と言ってた私ですが ついに。
毎食お昼を各名店に食べに行く そんで日記に書く という事でやってみようと。


…SSかお絵描きのひとつでもアップした方が、なんぼか皆さんのお楽しみになるはずなのに そしてその方がよほどたやすいはずなのに。


ルール。
1・お店には徒歩で
   グータラ主婦がお昼を毎食ラーメン食べてたら
   ただでさえ取れない皮下脂肪がますます。
   なので、せめて行き帰りは歩き。
   一乗寺 と言えども広うございます。
   多少は運動不足の解消になれば… 

2・お店の写真を撮る
   ワシのもってる携帯端末はPHS。そんでもって
   カメラはTREVAという外付けの
   しょぼっちいやつ。
   こんな写真しか撮れません。→
   それでも証拠画像にはなるかな、と。
   ラーメンの写真も撮ればいいんですが
   それはまた機会があれば。

                                                            • -