おやしらず抜きました

どことなく艶っぽいかも。

二本とものつもりだったけど一本だった。
麻酔をかけて ああもうすぐ…!と思ってたところで心によぎる路上駐車。
歯医者の前には一台しか停められないのだけど到着時にはすでに先客がいたのね。でももう今は空いてるはず。『あー こうしてるうちに切符きられたらどーしよ。高い治療費になるー…』と落ち着かなくなっていたところで助手のお姉さんが
「あのー表の車、隣の人が車出せないそうなので移動してもらえますか?」
通じたのかと思ってビックリしました。
麻酔でモワンモワンする口を意識しつつ車移動。
「…お待たへしましたー…」
てなことがあったのさ。
ところで肝心の
歯を抜くトコは見てないからわかんない。でした。