古着送る

義妹に娘の古着を送りました。小さくなったよそ行きとか… 大きくなればなるほどかわいい服とか凝った服が無くなって、薄汚い着古しばかりで送れるものは少なくなっています。そんなもんでしょうかね 他所と違ってオシャレさせてないもんね…。
よそいきですら落ちないシミ(クリーニング屋さんからゴメンねタグ付いて帰ってきた…)ついてて送るのが申し訳ないくらいさ。<時間が経って変色して初めて気付いたしみだったんだよ。
んなわけで電話
「あんなぁ、ほんまごめんやけどシミやら付いてんねん…」
「そんなんぜんぜん気にせんちゃよ どんどん送ってー」
微妙に二ヶ国語ぽいな と思いつつ。

届くのがクリスマスイブになりそうなので そんな日に古着の固まり届くのもなんだから チョコレートなども入れて送りました。
いつもチョコ送ってるなしかし。芸が無い。(笑)