愛・地球博にいくかもしんない。

タイムスリップグリコの万博フィギュアがすごく欲しい。と思う私であります。
以前、万博の公式ガイドブックやらなんやら、色々持っていたのにどこいっちゃったんだろー。


万博と名の付くものはマニヤほどではないけど結構好きでしたよ。
愛知の万博もそれほど行きたいと思ってなかったのですが、ジジババと一緒にお出かけというやつで…。
でもチョット楽しみではあります。なぜかというとそろそろ企業パビリオンの内容があちこちで報じられてきたからでしょう。
万博で楽しみっつったら、やはり 企業パビリオンで驚きを体験したい ってのが一番かなあ。
博覧会のりねんがどうたらいうのはあまり…見ませんねえ。行くからにはそういうのも見ておこうと思いますが。

http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.7/index.html
こんなところでちぇっく。


http://www.expo70.jp/
こはちぇっくしなくていいです。(笑)


ところで もりぞーきっころの出てるNHKのアニメ たまに見かけるんですが
なんていうか こう…。うーん。
一言で言うと、
あらんじあろんぞゴコロのわかってないヤツの作ったアニメだよまったく!
って感想しか出てこない…です。

MBSに作ってもらった方が良かったりしませんか。