TOP絵更新

宇宙開発の主力が若い娘っ子 という発想は、本気だったのか読者サービスに過ぎなかったのか、今となっては知る由もないど古い本を元ネタにしています。

今となるとこの思い切りの良さが想像するにたのしい設定であります。
羽衣で宇宙を飛ぶ少女。& 鉄の砲弾にのってついていく男ども。



はっきり言うと、この元ネタのお話読んだの二十年くらいまえなので、しかも明治の大衆小説は文章読みにくくて、記憶いいかげんなところでお絵描きのネタに使っています。
だから、読んでみたけど全然違うよ!ということ きっとあるですよ。すみません。
それ以前に、読まなくても大丈夫ですよ。ホンのモチーフを失敬した程度のものですから。