レタス

写真のようで写真でない


今朝、新聞チラシを見てて、
ふと目に留まったのが、→


お、安いな。


って 見るとこソコじゃなくって、


このレタスにものすごい既視感を覚えたので、確認してみました。
やっぱりコレでした。
http://www2.odn.ne.jp/emibanban/html/sonota/ga_lettuce_1.html


この画像、写真じゃなくてバンバンさんの描いた  絵


オイオイ?




イラストレータ画像の下絵が素材集画像だったら そんでまったく見た目が同じものだったら、別にあわてることはないんですが どーなのかな。



でもベクターデータで描いた「絵」が、「絵ですよー」という世界を超えちゃって、写真に混ざっててもわからない(むしろ一番新鮮そうな印象でした)というところに時代を感じつつ