父の日

だんなには静寂をプレゼント。
というわけで朝から実家に行ってきたです
とりあえず実家の近所で久保田千寿購入。
父にプレゼント。
夏はビールか焼酎だったろうか?とおもったけど、最近はずっと日本酒だそうで。


娘はマスコットを作るといってフェルトと裁縫道具を持参。
タバコがすきだからタバコをフェルトで作ってました…いいんじゃない?本物と違って吸えないから。
しかし夕方に帰るまでぎりぎりで作ってました。昼間 先に遊ぶからじゃん。
実家でちゃっかりご飯をいただいたわしらは旦那にはステーキ肉買って帰りました。
その晩 旦那は娘の見立てたパジャマ着て寝てました。
パジャマは、パンツ一丁はやめてね ていう娘からのメッセージかと思っているかもしれませんが、別にそうじゃないよワシのさしがねだから。