締め切りより早く

お絵かきの締め切りは10日なのですがなんとか今日ノルマ達成〜
最後は半年前にかいた下絵や資料まで掘り起こして 結局fireworksマジック(しょぼい原案を各種エフェクトで見られるものに加工する…)のお世話になりました。


そういやあ、photoshopCS2って出るんですねどんな機能満載になってるのかelement使いのわしにはわかりませんよ… 五万円あればアップグレードできるんだけどそんなお金はなかりしよ。<投資のできん奴は先が見えているのであります(--;)
そんな金あったらfireworksMXを2004にしとりますよ


脱線。
何故二日も早く描いてたかというと 明日は愛地球博に行くからなのね。
雨降るそうだけどね。


いつも大量に水飲む人のせいで荷物が激重なのに、荷物は持ちたくないとお嘆きの旦那さんのためにキャリーを買おうと思ったんだけど オフの方はキャリー(荷物コロコロ)ってたいていお持ちですね ワシ持ってないので買いに行ったらホームセンターで2千円した。
高。
いや 500円くらいと思ってたの…
そのあとショッピングセンターに行ったら5千円でした。
もっと高!

コムサでコロコロつきのミニトランク1050円ナリを買ってしまったけど コレはどうも大きすぎた。
和装運ぶのにいいと思ったがよく考えたらもうそんな用事この二十年くらいないんでした。なのでまたの機会 …あるかな。


さてもう寝ます


そうそう そういえば、掲示板にスパミーな書き込みされることあまりなかったので油断してたらこの日記のコメントにされてしまった。削除しましたが。もう一年半もココ使ってるのに、ブログ開設おめでとう言われても。
もう来んといてほしい と星に願いを。<それは昨日で終了です