まだ描いてるの

お仕事絵描きはリテイクがあと数枚。自己申告した締め切りは週明け。
「週明け」って 過ぎとるやんか。
…ここは、「休み明け」と解釈してもらうとして、(相手さんも会社はお休みだろうから…!)子供を寝かせてから3時ごろに起きだして作業開始。
うーむ、1時頃起きるつもりだったのに、なかなか起きられなくなってきたなー。バテ?
コレで起きたら朝でした、なんてことになったら笑えないので コレでまずよしとして、
お絵かきクチャクチャやって、…
7時までには完成しなかった…
バタバタと朝の用事を終えたら、お絵かき再開 と行きたいトコですが
午前は年度末にあるお別れ会の参加確認の集計を手伝いに行き、帰ってきたところで再び作業。なんとか間に合わせて、午前中にお絵かき見本をメールに乗っけて送れました。
よかった…もうこれでOKだったらいいんだけどなー。


午後からは近所のお葬式に行き、
真夏のお葬式は黒日傘と地味扇子が必要だな… と実感してまいりました。
黒日傘は持ってるから…  よし。扇子買おう。棋院で<ウソ


夜に洗髪したらお焼香の香りが漂ってきました。
うーむ。



カンケーないけど アキラさんの髪って 匂い 付きやすそうですね。
「オマエ、ナニ「青雲」の匂い付けてんだよ。」とか言われそうな気がします。