八瀬にいって川遊びしてきました。
おにぎりとお茶とお菓子もって。
周りの家族連れのバアベキュウが、いいにおいさせてやがりました。



さて、今日もガンダム見ました。
ヘッドフォンで一人で寝転がってみてたのに、
声出して大笑いしちゃったですよ。
でもユウナの気持ち わからんでもないな。
甘やかされて育ったやつって、パニックになると子供じみた投げやりな言動になっちゃうんですよね。それで解決できるような気になってるトコが末期なんだけど自分じゃ気づかない。…まあ彼は普段からそういうキャラですけどネ。

で 暁 というと、ワシは、ファーストガンダムを思い出しますよ。
なんでかというと、下のような理由からなんですが。


なぜガンダムであだな しかも 不潔な友達って……。
あ、これはファーストガンダム放映当時に販売されていたカバヤ機動戦士ガンダムガム』の包み紙のひとつです。



当時でも、 
あんまりじゃん
イジメじゃん
という感が強かったのですが


二十年以上の時を越えて、あかつき 発進  って


なんかヤですね。すみません。


こんなネタばかり秘蔵しているヤツですワシって。
だから妙なところで妙なリアクションを起こすことがあると思いますが脳みそ膿んでるとおもってスルーしてやってください。