昨日びっくりしたこと。

だんなさんがここ一ヶ月禁煙していると言った。


ロングピース吸いなのに…!


桑原本因坊に「こっちにしたまえ緒方君」などといわれてキシリトールガムを差し出された気分です。


いままでワシが気づかなかったのには理由があります。
だんなさんは蚊によくさされる性質なので、常に彼のそばでは蚊取り線香が焚かれているのです。煙の充満している室内、喫煙に興味のないワシにはそこにタバコの煙が混在していないことは気づけなかったわけです。イッツトリック。<おおげさ


わしもがんばってヨーグルト食ってよ。



っていいながらアップルパイ焼いてくっちゃいかんね。


腹が重たいです…。