ぼ――――

っとしておりました。

昨日は8時前に帰宅しましたが、皆まだ食事していない(!)ってんで、
それから食事の用意。子供たちは地蔵盆のおやつ食べまくってておなかが空いてなかったうえに、7時からのビデオ上映に行っていたので(映画ワンピースだったよーです)食事の出来た頃に帰ってきて、なんとか間に合ったよーな…。

しかしもう、後は寝る以外に無くばたんきゅーでした。


地蔵盆のおもちゃ、毎年巨大おもちゃが来るのでことしはどうなのかとヒヤヒヤしてましたが、ムシキングのおもちゃ二体だったのでホッとしました。
娘は素敵なコットンのバッグもらっていました。
ありがとう〜<お当番様

ところで、当番のお知らせが来なかったんですが 来年はうちじゃないのか…な…??



朝、なんとか起きて作業できたけれど 日中は、がこっと寝てしまいました。




娘のズボン買いに行きました。
ついに大人用のコーナーで。ウエスト58か…。