らじおしょっぴんぐ

を、運転中に何気なく聞いておりましたら、TVチューナーの単独起動できるノートパソコンが129800円。
DVDマルチドライブだし100GBHDDだし、テレビとビデオとパソコンあわせて買うと思えば…
安いなあ…!分割でも金利無しだし 電話しちゃおうかなあ という気になりました。


家に帰ってスペック調べて見たら買う気治まったけどね。今年の春モデルだった&メモリしょぼかった。あと一万円出せばメモリが倍搭載の初夏モデルが買えるなあ…そっちのほうがいいな、と価格COMなどを徘徊して思う。さらにいろいろ見て回り…もう買う気そのものが収まりつつあります(笑)

あーでも安いなあ。…高いけど。<どっちだよ