夜遊びパート2。

そんな日の夜ですが、子供を寝かせて母は夜遊びに行きました。
地ビールと日本酒とおばんざい。
そんでもって 企画会議のような様相で(笑)
やあ たのしかったです!
えみさん&じんこさん 奈良へお出かけのところ、わざわざ京都まで足を伸ばしていただいてありがとう〜 わらびもちおいしゅうございました。しかしほとんど子供にとられました(笑)御本も楽しくよませてもらいまっす


今日は市バスで帰れました(笑)
しかし、銀閣寺道で入庫 って書いてあるバスなのに、その先もずんずん走ってくれて、アレは一体?他の乗客も皆当然のように乗ってたしなあ???おかげで最寄のバス停まで乗れてよかったですが。